INTO1デビューのその後が気になるッ!(創造営2021)

INTO1 INTO1

感動の卒業式から約5か月…。

デビューした11人の『INTO1』のデビューのその後が気になりませんか?

ということで、今回は『INTO1』のその後を追ってみました。

INTO1デビュー後の活動は?

狭くて険しい道を最後まで走りぬけてデビューをつかんだ11人のデビュー後の様子は番組終了後すぐに公開されました。

『創造営2021』の最終回、4月24日にデビューしたINTO1(イントゥ―ワン)ですが、番組終了後11人で共同生活を送る宿舎に移動しました。

INTO1宿所入所、部屋決めで大騒動!!

これが結構古めのお部屋で、各部屋のクオリティーもバラバラ…。

ゲームで決定した部屋、刘宇と周柯宇はお風呂付の豪華2人部屋、ブラウン管テレビの置いてあるレトロ(よく言えば)な部屋が当たったミカは、創造営のクールな姿はどこへ?の大騒ぎ&大暴れで嫌がっていました。

ミカ…ハワイでも日本でもおそらくこんな部屋には住んだことがないんだろうな。

取り乱し具合が半端なくて創造営のミカとは別人~WW

INTO1中国エンタメ業界で大成功!?

その後、毎日のレッスン風景などが公開されて、メンバー全員仲良く順調にアイドル活動を開始。

多国籍グループだけど、創造営で暮らした仲間は仲が良くて、だれかとだれかが気まずいなんて全くないようです。

1つの本を11人で見るなんてw。↓↓

運営さん、もう2.3冊渡してあげてもよかったのでは?みんな頭を突き合わせてかわいい♡

 

デビュー後、6月のステージではセットの豪華さがハンパなくてびっくり!

中国の財力すごいって!!

YOUTUBE公式アカウントで公開されているFIRST STAGE、サンタ、力丸のダンススキルは健在、11人ともカッコいい♪

こちらの楽曲『INTO THE FIRE』ティンセントの東京オリンピック報道応援ソングとして起用されています。

バラエティ番組や雑誌、商品とのコラボ(中国の大規模通販サイト)など、各メンバーごとの活動も活発にしています。

その中でもすごかったのが力丸。

日本人だから力丸のニュースが目についたのかもですが、INTO1の人気のすごさを証明するニュースがありました。

sitranaシカリペア クリーム力丸記念BOX即完売!

力丸の、ほんわかおっとりな性格が決め手になって、天然成分にこだわって作っている化粧品ブランド『sitrana(シトラナ)』のアンバサダーに起用された力丸。

このブランドが初めて中国に進出するタイミングのアンバサダー起用とあって責任重大です。

ところがここで力丸の人気力が大爆発!!

6月6日と16日に発売され、商品販売のライブ視聴者は19万人、受付開始1秒で完売。

売上額は652万元(約1億1千万円)に上りました。

このすごい状況、どうですか!?このタイミングで日本から購入できた人はほとんど居なかったようで…

 

かなしい声があがっています

そして、そんな日本人の声に耳を傾けてくれたシトラナさん。

買いそびれまくった日本人力丸ファンのために『日本限定ギフトボックス』を発売してくれました!

かなりサーバーが混んでいてつながりにくかったそうですが、今度は買えた方多数。

よかった、よかった

中国でも日本でも、たくさんのファンが居ることを証明した力丸ですが、持病の腰の具合が悪化して、日本に帰国、現在治療中です。

病状はかなり良くなっているという情報があるようですので、ファンのみなさんはご心配なく。

INTO1ファーストアルバム発売中

順調に活動しているINTO1のファーストアルバム『風暴眼』がリリースされています。

7月30日にリリースされたこのアルバムは先に中国のQQ Musicで配信が開始されて、現在では世界の主要音楽配信サイトでも聞くことができます。

タイトル曲『風暴眼~The Storm Center~』のMVが映画みたいでかっこいい♡

アルバムの中には創造営2021のテーマソングの中国語Ver.『我们一起闯』と英語Ver.『Chuang To-Gather, Go!』も収録されていて懐かしい…。

活動期間は2年間、デビュー以降順調に盛り上がっているINTO1でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました