BOYS PLANET(ボイプラ)最終回生放送はいつ?最新順位(中間発表)がヤバい!?

BOYS PLANET(ボイプラ)最終回生放送はいつ?最新順位(中間発表)がヤバい!? 韓国エンタメ

BOYS PLANET(ボイプラ)の最終回が近づいてきました。

世界中のスタークリエイターが選ぶ9人の練習生が、練習生を卒業して9人の新人アイドルになるまで秒読みです。

絶対にリアタイ視聴で見たい最終回の生放送、どのように行われるのでしょうか?

第11話まとめはこちら

 

BOYS PLANET(ボイプラ)最終決戦は生放送!

デビュー評価となる最終回ファイナルバトル(第12話)は、韓国ソウルにあるチャムシル室内体育館で有観客で行われます。

数々のK-POPアイドルグループがコンサートを行うこの会場、当日は7,000人のスタークリエイターのみなさんが入るそうです。

先日公開されたステージセットはガルプラ同様、宇宙っぽい雰囲気がある近未来的キラキラしたステージ。

前ステージから?またはセンターステージから、合格練習生が長い花道を通って9人シートに座る演出のようです。

毎回こういうサバイバルオーディション番組を見ていると、特にMnet系になるとスキルの高い練習生が多くて2チームデビューしちゃえよ!

とか思ってしまいますが、とにかく最終9人の練習生がこの花道を通ってデビューの夢を掴みます。

ということで、

BOYS PLANET(ボイプラ)最終回(ファイナル)の放送は

2023年4月20日(木)午後8時50分から(いつもの曜日、時間)の生放送です。

BOYS PLANET(ボイプラ)ファイナルトップ9バトル

ずっと一緒にすごして来た練習生たち、脱落してしまった10人を見送って悲しむ暇もなく、最後のバトル『トップ9バトル』の開始です。

早朝から元Wanna One、つまりMnetサバイバルオーディション番組先輩(PRODUCE101)のキム・ジェファンの声量半端ないお部屋訪問で起こされた練習生たち。

ジェファンからの差し入れをおいしくいただきましたが、その後辛い試練が訪れました。

差し入れられた食べ物がヒントになったファイナルトップ9バトルの課題曲は『Hot Summer』『Jelly Pop』の2曲。

順位の低い練習生から曲とポジションを選んで、徐々に順位の高い練習生へ…。

超気まずい、ビリヤード方式で決定された課題曲とポジション。

押し出した一部の練習生に批判があったり…押し出された練習生に擁護の声があったり…(もめるの分かっててこういうのやるのがMnetなわけで)したわけですが

そこのところはサバイバルオーディション番組だし、たとえ今順位が上位でも4月20日まではどうなるかわからないわけで上位練習生も必死なんです。

ということで、決定したメンバーがこちら。

『Hot Summer』チーム

ボイプラ Hot Summer

メインボーカル   ソン・ハンビン
サブボーカル1   キム・テレ
サブボーカル2   キム・ジウン
サブボーカル3     ハン・ユジン
サブボーカル4         リッキー
サブボーカル5   イ・ジョンヒョン
サブボーカル6       キム・ギュビン

メインラッパー   ケイタ
サブラッパー    ユン・ジョンウ

『Jelly Pop』チーム

ボイプラ Jellypop

メインボーカル   イ・フェテク
サブボーカル1   ユ・スンオン
サブボーカル2   ジャンハオ
サブボーカル3   パク・ゴヌク
サブボーカル4   クム・ジュンヒョン
サブボーカル5   パク・ハンビン
サブボーカル6   ジェイ

メインラッパー   ナ・カムデン
サブラッパー    ソク・マシュー

もう明らかにスキルの高い練習生しか残留していないので(スタークリエイターのみなさんの選別眼すごい🌟)どちらの曲も素敵なステージになることは間違いありません。

とても短い時間でしたが、第11話放送後キリングパートの投票時間があって、キリングパートは次のステージで練習生が登場するとわかるという風になっています。

ガルプラの時は2チームのどちらがメインパートになるかが、当日分かるシステムでしたがあの時はとてもドキドキして、感動しました。

日プではセンターが誰になるのかが当日分かるシステムで、がんばっていた練習生がセンターになっていたら泣けました…。

ということで、誰がキリングパートの座をつかんだのかは当日分かりますので、それまでドキドキです。

『BOYSPLANET(ボイプラ)』投票お忘れなく!

ステージバトルも最後ならば、スタークリエイターのみなさんの投票バトルも最後の大詰めです。

現在ついに1ピック!になっています。

自分が一番推している、一番デビューして欲しいと願っている練習生に毎日投票をしましょう。

4月17日公開 最新順位~中間発表~

現時点での順位が公開されました。

ボイプラ最新順位

11位だったパク・ハンビンが10位に、4位だったキム・テレが11位まで下がっています!!キム・テレペン?どうしました?

ボイプラ最新順位

不動の1位のソン・ハンビンがここにきて3位に下がっている!!!??

すでに先が読めない展開が起こっています、あとはもう信じて投票し続けるしかないですね。

投票はMNet+アプリから

mnet +

Google Play

App Store

投票終了は4月20日午前10時です。

第3回順位発表式脱落練習生 情報~♪

脱落した練習生たちの情報がすこしづつ出はじめています。

ヒロト

3つのサバイバルオーディション番組に出演したヒロト。

もうこれで最後…と言うかと思いきやまだ夢をあきらめていないようです!番組に出るたびに段々と最終順位も上がっているし、人気も上がっているのでぜひデビューして欲しいです。

ソウォン

4月23日に日本に来るですって!?と、一番びっくり情報なソウォンのグループ復帰。

ボイプラのグループでデビューする姿も見たかったですが、ボイプラを経て本来のグループでひとつ成長したソウォンが来日です!

チェン・クァンルイ

ルイくん❤という愛称で呼ばれていたクァンルイが、インスタライブをしたことでスタークリエイターのみなさんが沸いています。

推しだった人、このアカウントをフォローしておきましょう♪

チャ・ウンギ

ウンギは所属事務所の公式アカウントでお礼の手紙を公開。

この事務所から再デビューするのかな?今後が注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました