BOYS PLANET(ボイプラ)いよいよ放送開始!視聴方法や投票方法は!?

BOYS PLANET(ボイプラ)いよいよ放送開始!視聴方法や投票方法は!? BOYS PLANET(ボイプラ)

サバイバルオーディション番組好きの間ではすでに話題沸騰中のBOYS PLANET(ボイプラ)』の放送がついに始まります!

放送開始日時は2023年2月2日木曜日

公式からは第1話のダイジェストも公開されて、楽しそうな様子や、意味深なマスターたちの顔色…、そして練習生が泣いてる姿まであってワクワクドキドキの展開になっています。

本日は、いよいよ始まるBOYS PLANET(ボイプラ)』の放送日と時間、視聴方法や今後のカギを握る投票方法などをお知らせします。

目次

『BOYS PLANET(ボイプラ)』とは?

Kep1erが誕生した『Girls Planet 999(通称:ガルプラ)』の続編で、男性グローバルアイドルグループを作ることを目的とした番組です。

出演練習生は全部で95人

この中から厳しいミッションをこなしながら、世界中のファンの投票で残った推定9人(Kep1erのメンバー数を参照して推定)がデビューの夢を掴みます。

『BOYS PLANET(ボイプラ)』の放送日は?

2023年2月2日(木)夜8時より日韓同時放送&配信です。

感動の初回第1話、忘れてしまって出遅れないように注意ですよ~!

『BOYS PLANET(ボイプラ)』の視聴方法は?

①MnetとMnet Smart+(有料チャンネル)

②ABEMA TV内(無料) 
K WORLDチャンネル(同時通訳Ver.)と ABEMA SPECIAL(AI字幕Ver.)チャンネル

どれを選ぶかはあなたしだい…。
チャンネルごとの特徴などくわしいことはこちら↓の記事をご覧ください★
 

『BOYS PLANET(ボイプラ)』第1話予告動画のみどころは?

待ちに待った第1話のダイジェスト映像が公開されましたが、みなさんはご覧になりましたか?

『Girls Planet 999:少女祭典(ガルプラ)』の時とはまったく違う登場の仕方…、まったく違うパフォーマンス披露の仕方…

だがしかし!!長い間Mnetのサバイバルオーディション番組を見てきた人たちは「あれぇ?」と気が付いたはず!

これってまんまプデュ?なのです。

プロデューサーがデビューメンバーを操作して不正事件が発覚し、番組続編製作はなくなり最後の番組PRODUCEX101 でデビューしたX1は期限を迎えることなく即解散し、世界のみんなが涙したのはなんだったの?

というほどプデュそのものw

まぁ…なんというか…セルだのなんだのっていう?展開ばかりだったガルプラよりは見やすいかも? 😛 

登場~パフォーマンス披露までの感想はそんなかんじです。

プデュでは回が進むにつれて練習生が選び抜かれてX101の練習生のビジュアルレベルは最高潮でしたが、今回のボイプラもまたその例にもれずビジュアルレベルが高い!

そして(人によっていろいろですが)スキルも高い練習生が居る!

特にこのグループ(JeiiyFishエンターテイメント)の子たち、番組でなくても事務所から直接デビューさせたらどうですか級のパフォーマンスを見せてマスターもたじたじでした。

ビジュアルもパフォーマンスも第1回からみどころ満載、イケメン満載で目の保養になること間違いなしで楽しみです❤

『BOYS PLANET(ボイプラ)』投票方法は?

第1回の投票開始と、投票方法が公開されました。

『BOYS PLANET(ボイプラ)』第1回投票期間は?

第1回の投票期間は

02.02 (木)初放送開始以降~02.24 (金)午前10時

さぁ、スタークリエイターの初仕事です!

推しの練習生に1票でも多く!投票は応援に必須ですよ。

『BOYS PLANET(ボイプラ)』投票方法は?

『BOYS PLANET(ボイプラ)』の投票方法をご紹介します。

投票は公式アプリ”MNet+”からです。

投票するにはアカウントログインが必要になりますので、アカウントを新規作成します。

ボイプラ投票

画面右下のMYを選択します。

ボイプラ投票

MYの画面が開きます。

ボイプラ投票

ボイプラ投票

すべてを選択を選択 「次へ👉」

画像認証を実行

ボイプラ投票

誕生日~メールアドレス~パスワードを入力。

メール認証の「送信」を選択

メール送信を選択して届いた認証コードを入力

ボイプラ投票

これで投票準備完了です♪

投票ページはまだ公開されていませんので、とりあえずはここまででOKです。

さぁ、放送開始まで時間がせまってきました!

すでに推しが決まっている人も、いない人も2月2日からスタークリエイターです💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました